風俗でびっくりした事や気持ちよかった時の体験談をかいてみました。

最悪なデリヘルでした

ここまでたくさんの風俗嬢と出会って来た中でもなかなかインパクトのあるデリヘル嬢に遭遇してしまいました。タイプは様々なのですが、自分としては確実に良い思いをしたくて今回のお店をえらんだんですよね。それなのにまさかこんなに適当な対応をされるとは思ってもいませんでした。会った瞬間からめちゃくちゃなオーラは漂っていたんですが、まず彼女の性格はとにかく自分中心。何から何まで自分の思い通りにならないと気が済まないという感じです。どうやったら良い気分でいられるのかを必死になって考えていますのでお客さんである自分の存在は無視ですね。とことん楽しい時間をこの風俗嬢と過ごせると期待をして来ましたが、彼女の接客を受けて全く期待できないと悟りました。結構な性格をしているのが今回の女の子のため、自分自身は最悪だと思いましたね。こちらが何を求めても今はそういう気分じゃないから無理というデリヘルという接客業としてはあり得ないような断り方をしてきたんですよ。自分でしては本当にこのセリフを聞いたときは目ん玉が飛び出るかと思ったくらいです。

投稿日:2017年1月22日

心の癒しです

心の癒しになっているのが今回も利用したデリヘルの女の子です。この風俗嬢は見た目はそこまで派手というわけではなく、むしろ地味な方に入ると思います。なんとなく髪型も地味なようですし、来ている服のセンスもなんとなく真面目すぎるような感じがします。そんな女の子であるにも関わらずなぜこのようなお店で働いているのかというと学費を捻出するためだと言っていました。個人的にはそこだけで結構な萌えるポイントになっています。彼女はちなみに地味なんですが、顔はめちゃくちゃ良いんですよ。そんな彼女を色々と癒してみると本当に気持ちのよくなることが出来ました。半端じゃないようなテクニックを披露してくれますので正直そのギャップにかなり最初は驚きましたからね。彼女はこちらから攻めると顔を赤くしながら声を出すことを我慢しています。それがとにかくいやらしいですよね。ここ最近のデリヘルの女の子の中でも、風俗嬢の中でもかなり良いタイプの女の子になったのではないかと個人的に感じています。