風俗でびっくりした事や気持ちよかった時の体験談をかいてみました。

最高レベルのサービス

どんどん良い意味で自分は完璧な人間に近づいていると思えるような風俗嬢といつもプレイをしています。自分としては確実にいやらしい展開になれれば良いので、こんなデリヘルの人がいいなんていう理想像は特にはなかったのですが、この風俗嬢に出会ってしまったからには自分の理想通りにもっともっとなって欲しいと思うようになりました。彼女の年齢は24歳で、このデリヘルで働き始めて四年目と言っていました。最高に気持ちの良い思いってなかなか体験できないんですが、自分としては間違いのない出会いがありましたので本当に良い経験になれましたね。彼女のテクニックは相当のレベルだと分かっています。そこらへんの風俗嬢が太刀打ちできるようなレベルではなく、本当に頭一つ抜け出しているような、そんな気持ち良さを提供してくれるんですよね。大変な仕事であるにも関わらず、彼女はとにかくいつもニコニコして自分に接してくれます。最高レベルで良い思いを味わうことが出来ますので、今回の自分はとにかく良い経験が出来たと思います。

投稿日:2017年4月11日

様々な対応をしてもらえました

特別感を抱かせてくれるよくな接客をしてくれたのが今回自分が利用した風俗店の女の子です。彼女はデリヘルで働いている女の子なんですが、とにかく最初から最後まで自分のために色々といやらしいことをしてくれました。本当に大変なことをしようと思っているのではなく、自然にこちらに接してくれましたので間違いのない対応を行うことが出来ました。いやらしい人間はどんどん自分としてはしっかりとした対応をされないと風俗では満足が出来ないとおもっています。今回いやらしい風俗嬢を思い切って知ることが出来ましたので完璧に満足が出来たデリヘル体験となりました。彼女は最初からこちらに対していやらしいプレイを行ってくれます。とにかくこちらがエロくなるように様々な面で仕掛けてきてくれます。彼女とのいやらしい展開は、自分としては本当に良い経験になれたんだと思うのです。こうやったら気持ち良いというようなプレイを分かってて提案してくれるため、本当にいい気分でいやらしいことが出来ました。様々な対応を自分はしてもらえましたよ。