風俗でびっくりした事や気持ちよかった時の体験談をかいてみました。

こちらのニーズを全て把握してくれたこちらのニーズを全て把握してくれた

たくさんの個人的な嗜好を完璧に満足させてくれた風俗嬢はこれまではいませんでした。デリヘルでもなんでもそうですが、高いお金を払ってはいるものの、そこまで質の高いサービスを受けたことがなかったので、そんなに期待はしていませんでした。しかしながら、完璧にいやらしい経験を味わうために自分はあえて今回は高級デリヘルというジャンルに挑戦したのです。このお店を知ったきっかけは普通の風俗情報サイトによるものなんですが、しっかりとした対応を受けてみたいと思っていたのであえて挑戦してみたんですよ。今回のお店はとにかく女の子のルックスレベルが最高でした。本当に気持ちの良い対応を最初から最後までしてくれましたので、自分の中では本当に良い気分になれたんですよね。確実に良い経験を積むことが出来たのが今回の風俗なんですが、本当に一つ一つのサービスに真心がこもっていましたよ。ちゃっかりとした対応をしてくれる女の子でしたので、自分は完全に彼女にプレイ内容は任せていましたが、それでとこちらの求めているものは完全に把握をしていましたね。

投稿日:2017年5月18日

本当に貴重な存在です

一人一人の風俗嬢が今回の女の子みたいにレベルが高くなってくれれば自分としては絶対にデリヘルが楽しくなれると思います。適宜お客さんのニーズを捉えるために、自分自身でいやらしい展開の仕方を覚えようという姿勢がこの風俗嬢からすごく伝わってくるんですよ。こちらもそれに報いて感じまくろうと思っているのですが、予想以上に気持ち良すぎてすぐにいっちゃいます。彼女のデリヘル嬢としてのテクニックは相当なレベルであることは間違いありません。単刀直入にいうと、とにかくいやらしすぎてこちらのからだが持たないと思ってしまう程なんです。しんどい時にとにかく自分から絡んでいけるような今回のお店は、間違いなく楽しいと言えるでしょう。デリヘルの楽しみ方をそんなに知らなかった自分に対して、今回のお店の女の子はとにかく適切な対応の仕方を教えてくれました。半端じゃない自分のテクニックをとことん彼女は支えてくれました。確実な対応をしてくれるような女の子は本当に貴重な存在です。