風俗でびっくりした事や気持ちよかった時の体験談をかいてみました。

しっかりとした接客

たくさんの人が自分のために尽くしてくれていたかと思うと本当に嬉しくなっちゃいます。そんな風俗店を今回の自分は見つけることが出来ました。対応してくれたデリヘル嬢はとにかく仕事を楽しいと思えるようなタイプですので、自分としても本当に嬉しくなっちゃいます。とにかくお客さんである自分がいかにして気持ちよくなるのかをしっかりと研究してくれるため、自分としては最高な快感を味わうことが出来たと思います。正直な話でいうと、最初は確実に快感を風俗で手に入れるというのは抵抗があったんですよね。なんとなく自分がそういうお店を使うと負けた気がして、どうせならちゃんとしたお店を使いたいなんて思ったくらいですからね。でも実際にデリヘルを使うと本当に心を込めて接客をしてくれる人だったので、風俗も悪くないなぁなんて思ったんですよ。とにかくこんなに最高レベルの接客が風俗店でしっかりと受けられたのは結構個人としては嬉しいことだと思います。

投稿日:2017年7月2日

クタクタになっちゃった

一つのことに対してしっかりと結果をコミットしてくれるような風俗嬢と出会うことが出来ました。風俗でいやらしい展開をしっかりと自分は体験したいのですが、正直色々と気になっていて利用ができなかったんですよね。というのも、前回デリヘルを利用したんですが、とにかく結果がボロボロですので、本当に気が滅入ったんですよ。エロい展開を様々な内容でしたいと思うのですが、これまではなんとなくデリヘルを利用してきただけでしたので、良い女の子がいなかったんですよね。今回はその分間違いなく自分の理想を実現させてくれましたので、様々な気持ちの良い経験が出来ました。あり得ないような体験を自分は味わうことができました。彼女のフェラはあそこが本当にとろけてしまうんじゃないのかというような内容だったですからね。こんなに攻められたら自分自身はおかしくなっちゃうと思いながら攻められてクタクタになってしまいました。本当に良い経験を味わえましたね。