風俗でびっくりした事や気持ちよかった時の体験談をかいてみました。

接客が出来る子が良い

たくさんの人間関係をとにかく学びたいと思っているのですが、そういう時に自分は風俗を利用するようにしています。というのが、彼女たちはまさにそういった様々な人たちと絡んでいるため人間関係が豊富なんですよね。そのぶん話を聞いているだけでも勉強になると思っています。ちなみに人それぞれの趣味があるだけに自分の性癖ももちろんあるのですが、今回の女の子はそういっところは確実に対応をするようにしていました。正直ここまでしっかりとした対応を期待してはいなかったのっすが、自分を相手してくれた女の子は間違いなく接客のプロだと思います。風俗はやっぱりデリヘルが一番なんだという気にさせてくれた数少ない女の子の1人です。半端じゃない経験を味わうことが出来た自分としては間違いなく満足が出来ているここ最近の出来事です。風俗嬢が自分自身でとにかく納得ができるようなプレイをしてくれれば一番ですよね。やっぱり接客が上手なデリヘル嬢は素晴らしいですよね。

投稿日:2017年6月26日

しっかりと一つ一つ感じることができました

とにかく一つ一つの内容を自分は完璧に応えたいという思いがありました。なんの内容かというと、風俗嬢と絡んだ時の彼女達からのリクエストにです。どんなリクエストが来るのかというと、基本的にはいやらしいことばかりです。これほどのいやらしい内容を自分は経験することは出来ないかも、と思わせるくらいにデリヘル嬢を感じさせたいんですよね。気持ちよくなるのは誰だってそうじゃないですか。それ以上に女の子をしっかりと支配したいと思うような自分は、単身なので快楽をたくさん提供してあげればいけると判断したんです。今回のデリヘルの女の子もまさにそれを意識しながらプレイをしましたが、とにかく最高レベルで感じてくれましたので潮まで吹いてくれましたよ。風俗嬢としてしっかりと対応をしてくれましたので、確実に良い経験を味わうことが出来たと思います。自分はここ最近では一番の快楽を感じさせることが出来たんではないかと思いますが、同時に自分もしっかりと気持ちの良い思いを経験できました。