風俗でびっくりした事や気持ちよかった時の体験談をかいてみました。

また利用したいと思います

微笑む女性
正直今回のデリヘルでは自分がびっくりすることがかなり多かったです。というのも、間違いなく自分は気持ちの良い思いを経験しているのですが、女の子はそれでも満足させられていないと思い、ガンガン攻めてくるのです。今回初めてデリヘルで女の子を指名したのですが、こんなに素晴らしい女の子に出会えるのであれば、もっと早くから風俗嬢を指名しておけばよかったとさえ思っているんです。とにかく積極的な絡みをしてくれて、会話もさながらしっかりと自分を風俗のプレイ以外でも楽しませようという姿勢がとてもよく分かりました。いやらしいプレイはもちろん最高レベルで行なってくれますので自分としてはかなりいやらしい気分になれました。コミュ症の風俗日記に書かれていた女の子と比べても彼女の風俗嬢としてのスキルは結構高く、自分がいってしまったのは三回です。そんなに早い方ではないのですが、おそらく雰囲気づくりも上手というところはありますね。こんなに良い思いをしたいと思うからこそ自分はまたこのお店を利用します。

現役ナース!

どうせなら風俗を利用するといっても最高に楽しいと思えるところがいいと感じていましたので、今回はとあるデリヘルを選びました。このお店はナース服を女の子がきてくれるというオプションがあるお店。風俗として自分が前々から期待をしていたデリヘル店なのです。ここ最近の自分は仕事が忙しすぎて結構ストレスが溜まっていたんですが、ようやく今回しっかりとした性欲発散ができましたね。彼女は現在も現役でナースをしているというだけに、ものすごいリアリティがあった女の子でした。こうやったらお客さんが喜んでくれるということを既に知っているため、他の風俗嬢と比べても圧倒的なパフォーマンスでしたよ。色々と試している女の子でしたが、最終的には感じまくってしまいました。いやらしい展開になれるように相当努力していたのでしょう。自分としてはありえないような対応は一つもなかったので文句なしのデリヘルだったと思っています。最高な時間を送れました。